So-net無料ブログ作成
検索選択

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

花粉症 2014 ピークはいつまでか(・ω・)? [気象]

花粉症 2014 ピークはいつまでか(・ω・)?

今年も嫌なあの季節がやってきましたね(´・ω・`)  春一番も噴いてこれから スギ花粉というものがどんどん偏西風から吹いてきて 目から涙が(´・ω・`)

 仕事にならない方も多く 辛いと思いますが 

花粉症の薬は 効果がでるまで2週間ぐらいかかるみたいなので 今からでも気になる人は(・ω・)

飲むとよいでしょう

5653f3bd0c5d9639e54a452917a5f0f1_s.jpg

 2014年は比較的 寒い日が続いていたので スギ花粉がまだ本格的には飛散していませんが

これから3月 下旬にかけては かなり飛散する ピークだと思います

 花粉症対策 グッズには マスク 目薬 薬 いろいろありますね

 なかには 花粉をシャットダウンする 花粉対策メガネというものもあります




皆さん 2014年 花粉症に苦しむ 方も  対策を 万全にして 頑張りましょう(・∀・)

以上 花粉症 2014 ピークはいつまでか(・ω・)? でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。