So-net無料ブログ作成

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

小保方晴子さん 現在 雲隠れ状態 いつあらわれるのか? [芸能]

Step細胞というのを発表して 世の中に非常に役に立つ情報を発信してくれた

小保方晴子さん なのですが、 なんと(´・ω・`) 論文をコピペしたことが発覚して現在 雲隠れ状態 

というか

いま STEP細胞までも本当にあったのか? という疑惑が持たれています(´・ω・`)

調査委員会は14日、都内で中間報告の会見を行い、「論文の体をなしていない」と撤回を求めているみたいですね。

bd251a3cd1eca0fd6ba0f1907db6f025_s.jpg

小保方晴子さんは文書で謝罪し、論文取り下げの意向を表明したみたいです。

小保方晴子さん

画像や文章の流用が指摘されているが、最近の様子について理研関係者は「精神状態が良くない」と

明かしたみたいです。(´・ω・`)


いやぁ リケジョとか言われて 非常にIPS細胞の再来か(・ω・)? と 非常に期待をされた STEP細胞なので

すが その存在疑惑すらされている状態であります(´・ω・`)

Onokataharuko.jpg

現在は 小保方晴子さんは なんと心神喪失した状態 でうなずくばかりという状態みたいです


論文についても 


電子メールにて小保方晴子さんはは


現在メディアに出回っている論文は、下書き段階のため、ほかの論文からの引用画像などが残っているだけ

という風に説明をしているようです(・ω・)


ただ かなり 論文コピペ問題は 今後に発展しそうな感じでかなり心配であります(´・ω・`)

現在は ずっと誰かが24時間ついていないと いけないほど悪い状態みたいなので 

両親とか 兄弟が見ていると思われるんですが(´・ω・`)  

早く大事になって 真実を発表して欲しいですよね


以上 小保方晴子さん 現在 雲隠れ状態 いつあらわれるのか? でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。