So-net無料ブログ作成
検索選択

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

増税前に 買うもの 日用品がいい感じ(・ω・)? [芸能]

増税前に 買うもの 日用品がいい感じ(・ω・)?

いやぁ みなさん 来月 2014年4月から 消費税が5%から8%にあがってしまいますよね(´・ω・`)  もうこの税率UPは決められているのでいまさらどうしようもないのですが、 

 そうすると今月だけ消費税5%のうちに お買い得ものを買わないといけませんよね(・ω・)

みなさんなら何を買いますか?

  日用品 それとも 家電製品 それとも 自動車(・ω・)? はたまた タバコ

ec3189f3aa1c9e5e14169b985dc90f87_s.jpg


非常に悩んでしまいますよね

 それとなく 紹介していきましょう

 日用品 なら  まず 使い切るものができるものがいいみたいですね(・ω・) 

例としては 洗濯用洗剤ティッシュペーパー、歯磨き粉、缶詰 など

使用頻度が高く消費期限・賞味期限が長いものが非常にいいみたいですよ(・∀・)




 次に 家電製品では なんといっても 電気料金の高騰と エコになるもの  それと値崩れにしくいものがよいとのことです 

 値段が崩れにくい白物家電やブランド家電や積極的に購入(。・ω・)ノ゙ 

 あとは 雑誌の定期購読、電車の定期券、航空券などもいいとのこと。

 逆にパソコンテレビなどのAV機器は 比較的すぐに 値段がさがるとのことなので慌てて買わなくてもいい

そうです




 いやぁ とうとう 来月 から増税 されてしまうので その前に お得な 家電や 日用品の 紹介をしておきました

 消費税8%時代でも 頑張っていきましょう(。・ω・)ノ゙



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。