So-net無料ブログ作成
検索選択

鷹さんのトレンドニュース(・ω・)

鷹さんがいま旬のトレンドニュースを配信する ブログです(・ω・)

 

優木まおみさん 旦那さんの 画像です(・ω・) [芸能]

優木まおみ 旦那 画像

 去年 年上の美容師さんと結婚した 優木まおみさん   結婚してもなお タレントとして同性からも人気がありますよね(・∀・)

e31f217320686616155b634499767657_s.jpg
 
 結婚してもママタレントとして かなり頑張っていきそうな感じがしますよね  

いっとき 旦那さんが くまモンに 似ていると 行ったことがありましたが、 写真からも それはちょっといいすぎではないかと思われます(´・ω・`)

名前は 志賀功祥さん 美容師をされているみたいですね まぁくまもんに似て 優しい感じがしないでもないですけどね

YuukiMyomi_Danna.jpg

以前から  優木まおみさん は 子供が早く欲しいとおっしゃっていましたが 

 いま待望の 第一子を妊娠されていまして 幸せのひとときかもしれませんね(。・ω・)ノ゙

 30代からの スリムな体をつくるために いろんなダイエット方法で 体を維持されている のがすごいと思いました

マオミノカラダ (講談社MOOK)



 こんなことをいっていましたよね 

インナーケアが大切。朝にスムージーを作って効率良く野菜を摂っています。あとは質のいい睡眠と運動。そのバランスをなるべく壊さないようにしています。歳も重ねてきたので、無茶はしないようにして身体を大切にしたい」

 旦那さんとの仲はいい感じと思いますので、これからもお幸せに頑張って欲しいですね(・ω・)
 

以上 優木まおみ 旦那 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。